庭の、海老根と黄海老根

カテゴリー │海老根黄海老根

もう数日前から海老根(エビネ)が咲いている。薄ピンク色で、これは毎年咲いてくれている。
庭の、海老根と黄海老根

黄海老根(キエビネ)こちらは、まだ咲いていず、葉だけですが、フレッシュ感のある黄緑色の葉。
庭の、海老根と黄海老根
きのうの勤務前に庭で写しました。
今日はお昼から仕事で、午前中は母から頼まれている用をたす。
草取りが気に掛かる・・・時間ができたら草取りがしたい。



 
この記事へのコメント
手の行き届いたお庭ですね~
うちらは ここぐらいの日から雑草の嵐

コツコツが出来ず 草刈り機に頼り
本命を切ってしまう、、、、、。

SAYORIさまになりたい(笑)
Posted by いわい~わさんいわい~わさん at 2024年04月28日 19:31
いわい~わさ~ん♪

おお!このページはコメントゼロックスだったんですね。
草は伸び放題で、ほんとはじっくり草取りしたいんですが、時間取れず。
そのうち草取り娘になりますよーー。(本命切りかねない)
Posted by sayorisayori at 2024年04月28日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の、海老根と黄海老根
    コメント(2)